ご注文方法 -ご注文はかんたん3ステップ!-
Step1
①お申込書と②デザイン案をお送りください。
①お申込書 →メール・ファックス・郵送で
Yahoo・Ybbメールアドレスでお申込みのお客様へ
当社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますのでご注意ください。
スマートフォンのメールアドレスでお申込みのお客様へ
パソコンからのメール受信拒否設定をされている方は設定の解除をお願いします。
スマートフォンからお申込みのお客様
メールの本文に以下の内容をご記入の上、別途デザイン案をお送りください。(コピーしてメール本文に貼りつけると便利です)
- ①代表者名
- ②団体名
- ③郵便番号・ご住所
- ④電話番号
- ⑤お支払い方法(前払いor代引き)
- ⑥ご希望納品日
- ⑦デザイン詳細(色など)
- ⑧縦・横のサイズ
- ⑨ラミネート加工あり or なし
- ⑩ご注文枚数
②デザイン案(手書き・画像・aiデータ等) →メール・郵送で
※(A)手書きはfaxでもOK!
データは(A)(B)(C)いずれかの方法でお送りください。(その他の送付方法をご希望のお客様もお気軽にご相談ください)

ご注意ください(必ずお読みください!)
- ●商標権・著作権等のあるデザイン(メーカー・ブランドのロゴやアニメのキャラクターなど)を許可なく使用したステッカーは作成できかねます。また、市販されているステッカーを許可なく複製することも行っておりません。
- ●プリント用データはご注文をいただく前提で作成いたしますので、データ作成後のキャンセルはキャンセル料2,000円を頂戴いたします。
Step2
当店からお送りするメールをご確認ください。
お申込書・データが揃いましたら「受付メール」をお送りします。
メールにてお見積とデザインの仕上がり予定日等をお知らせ致します。
デザインが出来上がりましたら「デザインご確認メール」をお送りします。
メールに添付されたデザイン画像をご覧いただき、修正等がございましたらお気軽にお申しつけください。
デザイン修正は3回まで無料で対応致します。

Step3
商品をお受け取りください。
デザインOKをいただきましたら心をこめて商品を作成し、発送します。
代金前払いのお客様にはご入金確認後、代金引換のお客様には商品が完成次第お送りさせていただきます。
同一デザインのリピートご注文はデータが保存されているからさらにらくらく!

